2017/07/16 社員旅行2016 1日目

2016年9月に社員旅行で東京へ行ってきました。
旅行会社のツアーではなく、ワタクシROOKIEが幹事でプランを組んだ個人ツアーみたいな旅行です。
年も考えずに思いっきり遊んでしまいました。(笑) でもとっても楽しかった〜。
(^-^)


富山で10人乗りのハイエースをレンタルして車で東京入り、現地乗り捨てです。まずはスカイツリーに
行ってみよう。 後ろに見える金色のへんなオブジェはアサヒビール本社です。金色のビルは
ジョッキに注がれたビールを表しているとか。



浅草寺の提灯の前で記念撮影。


観光客の半分以上が異国の方です。すごい人気の観光スポット。



仲見世もすごい人でいっぱい。



煙をかぶると頭がよくなるとかケガが早く治るとかよく言われていますね。ここの御利益はなんだったかな。



スカイツリーは予約してあったのですんなりと登れました。(^-^)



足元が見えるところもあります。高所恐怖症の方にはツライかしら。(笑)



展望台に少しだけはみ出ている部分があって、
上の階から撮影してもらえます。(有料)



エレベーターの中もとてもキレイで写真や動画を撮っている方もたくさんいました。



夜は東京ドームで野球観戦。中日側の応援席に入りました。我が社は社長だけが巨人ファン、あとの
社員はアンチ巨人。(笑)



点の取り合い、逆転に次ぐ逆転ととっても盛り上がった試合でした。結果は8対7で中日の勝ち。
\(^o^)/ワーイ



新宿の歌舞伎町で同級生がたこ焼きバーを営んでます。「もうこはん」って言う名前のお店で
マスターは役者の島津健太郎クン。小さなお店でマスターとの距離が近いので、すぐになじめますよ。
(^-^)



たこ焼きと明石焼きがとっても美味しいのだ。(^-^) お酒の種類もたくさんあります。



深夜12時半近く、こんな時刻なのに人がいっぱい・・・みなさん何をしてるのかしら。(笑)


明日も早いのにこんなに夜更かししてしまいました。_(^^;)ツ アハハ


home       back      next      index