2/10  同級生とスキー



2月9日の夜、高校の同級生達が我が家にやってきました。

目的はスキー&スノーボード。

9日の夜は夜中1時半まで飲んでいたんですが、翌朝7:30出発で朝イチからスキー。(^^)

午前と午後で違うスキー場で遊んできました。

天気がよくてまぶしかった〜 (◎-◎)

ではでは白銀の世界へご招待。







ここは IOX AROSA スキー場

普段はナイター専門で行ってるところですが、

とっても広くて初心者から上級者まで楽しめるのでお友達が来た時は

よくここのスキー場に行きます。

うしろに見えるのは砺波の散居村、昔社会の授業で習ったでしょ?







高校1年生の時から仲良しお友達のちささん。

自分では「私初心者やからキミら勝手に滑っててね」

とか言ってましたが、かなりの腕前。w(゜o゜)wワオ!!

今日一日のあいだ一度も転ばなかった堅実派。







同じく高校1年からずっとお友達のけーいちろくん。

彼はスノーボーダーです。

ここのスキー場にはハーフパイプが常設されていて、果敢にチャレンジ。

真剣なまなざしで・・・うまいこと飛べたかな?







朝イチから行った IOX AROSA スキー場は今シーズン一番かと思われるほどの

混みようでゴンドラ待ちが1時間以上になってきたので早々と引き上げました。

お昼ご飯を回転寿司屋で食べたあと、ROOKIE行きつけの平スキー場へ。

ここは平スキー場の一番頂上、すっごいいい天気で遠くの山々がくっきり見えました。







本日一番の大ジャーンプ!!

スーパーエアーで五輪も夢じゃない!! (大嘘)

(写真部よりも写真のうまい けーいちろ 談)

今日放送されていたソルトレークの映像に比べれば全然たいしたことないですが。(笑)

調子に乗って飛んだのはよかったけど、着地の衝撃で板がはずれて・・・(ToT)ダー







青空に映える樹氷。

普段はあまり気にも留めない光景ですが、とってもキレイだったので

思わずシャッターを切りました。

壁紙にいいかなぁ。




今日はほんとによく遊びました。

そろそろ眠たくなってきたなぁ。\(~o~)/ふあぁぁ  (笑)


home     back      next        index