2006/08/20  丹後半島 

 8月16日 同級生達と4人で丹後半島へ泳ぎに行ってきました。
泳ぎに行くと言うよりも潜りに行くと言う感じかな。
前夜は飲んでいて、日付が変わってから解散したのに翌朝は4時集合。(笑)
(~0~)ネムイ 


朝の7時に現地到着。ホンマ(~0~)ネムイ (笑)
写真真ん中の方が睡眠も取らずに作ってくれた
おにぎりで朝ご飯。(^-^) ありがたや。
俺も撮って〜 (^-^)



岩の上でしかも炎天下なのに爆睡してます。
昨夜は浴びるほど飲んでたんやろうね。(笑)
ヤスを持って魚でも突いてこよう。




先日の琵琶湖のためにうちのアウトドア
用品をいっぱ〜い持ってきていたので
なんでもあります。(^-^) しかしほんとここ、
陰がなくて暑いのねん。(~Q~;) あっち〜
かつての少年も今はいいオッサンに。(笑)



いつもお茶目な「ミー」さん。(笑) 近くのスーパーでちょっと買いだし。サザエは
朝の一本目の素潜りでゲット。(^-^)



こちらも前夜浴びる程飲んで、しかも24時の
解散後にも朝まで飲み続けたと言うもの
すごい強者。(笑) そりゃ(~0~)ネムイ 
さて、もう一丁潜りに行くか〜
潜るのも貝を見つけるのも上手やな〜



温泉気分? (笑) この日傘、大活躍。 陰がないのが辛い・・・(~Q~;)
白いお肌、大丈夫でしたか? 
日傘返して〜 (笑)



帰り際に橋の上から飛び込んでいる
少年達がいました。「俺らもやろうや〜(^-^)」
結構高くて普通に飛び込むだけでも
かな〜り怖いのに、後方宙返りを
披露してくれたken、すご〜い。



3人揃ってせーのっ!!  1人タイミングずれてるぞ〜 (笑)



へんな画像ですいません・・・(;^_^A アセアセ
どれが誰だかわかるかな?
最後は温泉入って、海の家でかき氷。(^-^)
さぁ、頑張って帰るぞ〜 e(^。^)g_ファイト!!


帰りは渋滞にハマッテちょっと時間がかかってしまいました。(^。^;)フウ
地元に帰ってからみんなで遅い晩ご飯。
この日は朝の4時から夜の10時過ぎまで4人ずっと一緒で、よく遊んだなぁ〜 
同級生達とホント楽しい1日でした。(^-^) 


home       back      next      index